This Category : クロスファイア


--.--.-- *--*

Season4に向けてのこと

2012.07.16 *Mon*
Season3負けました!はい!
5-6でggでしたね。
悔しくて悔しくて震えますね。


まあ、後ろ振り返るのもいいですけと、
そればかりだと前へ進めないので、
今から前へ進んで行こうと思います。


本題のSeason4のことなのですが、
クラン勧誘やクランたてようぜっていうのがなければ、GirlsClanをたてて見ようかなって思ってます。

CFは女性のプレイヤーが男性のプレイヤーに対してかなり少ないです。
私が知ってる限りでも10人以下ですね。

そんな中でGirlsClanをつくるのは難しいと思います。
ですが、CFに人を呼ぶいいネタ作りにもなりますし、また、女の子がプレイしやすくなると思うんですね。

ただ、ネタ作りでつくるとは言えども、
Season4出場目的とし、それに向かって練習を重ねて大会を勝ち進みたいと思います。

まあ、私が女の子好きだからっていうのもありますけどね!!!

とりあえず、クラン勧誘等お待ちしてます。
GirlsClanはわんちゃんできたらって感じで。

近況報告

2012.06.15 *Fri*
ー学校のことー
テスト約2週間前になって、若干焦りが出てきたけれども、あまり勉強してないです...。

文化祭のクラス有志では白雪姫の小人やることになって、個人有志では懐かしいアニメのOPのトランスしたものを繋げてメドレーにして踊ることになりました。
個人有志の方は教えなきゃいけないので、結構やること一杯で大変です。
でも、踊ることは楽しいです!

とりあえず、テスト死ぬ気でやらないと大学の推薦が....。


ーCFのことー
クランでは、ようやく皆声が出てきたって感じです。
声が出てきたので、今からは連携を重点的にやらないとなーって思ってます。
大会始まるまでには形にちゃんとしておきたいです!

QuintetはとりあえずSeason3出場するためのクランなので、Season4をどこのクランで出ようかなーって思ってます。
自分的にはStelle.7でまたやってみたいなーって考えはあるけれど、中々難しいと思うので、自分が入りたいクランor勧誘が来なければわんちゃんGirlsクラン作りたいなって...。
でも、女の子集めるの大変そう!w
だから、本当にわんちゃんです。

あと最近MRになるべくAKを練習してます。難しすぎわろた。
あと弾当たらなさすぎわろた。

新しいクラン

2012.05.12 *Sat*
新しいクランに入りました。
Quintetというクランです。

とりあえずSeason3出場のみのクランです。
全く新しい面子なので、刺激的です。

現状としては、ようやく声が出てきたってところです。
まだ最初なので、ぎこちないですけど、成長していけば強くなると思うので頑張っていきたいですね。

試合はどんどんしていくみたいなので、ささやきなのどで声かけたくださると嬉しいです。

見つからない

2012.05.02 *Wed*
クランが見つからないよ!wwwwwww

いいなーって思ってたクランがどんどんメンバー決まってくよ!
泣きそうだよ!

最初は、ARしか募集してなかった→活動時間が合わなかった→アタックかける前に募集〆切

わろたwwww


かといって、クランは作りたくない。

Season2が全て終わっても、わんちゃんどこにも行けないっていうフラグがたってるけど大丈夫かな...。

誘ってほしいけれど、前みたいに声かからないからなー...。
自分から行くしかないでしょ!

この記事を読んだ方でクランメンバー募集してるよってところ教えてくださいな。
クランメンバーが欠けてるクランの方はよければ誘ってくださーい。

Season3に向けてクラン募集

2012.04.30 *Mon*
Season3に向けてクラン募集したいと思います。

加入条件と一致しているのならば、
誘っていただけると嬉しい限りです。


CN:Chikusa.(メイン垢)
活動可能時間:21:00-23:00
メイン武器:AWM(ARはさらに糞です。)
KD:1以上
経験:大会、cw経験有
VC:TS3、Mumble、Skype導入済み

私は、まだ学生という身分ですので、
テスト期間前・テスト期間中はINができないものと考えてください。
できる限りINし、練習に励みたいとは思っています。

当然SR枠でお願いしたいです。

また、大会上位を目標とするクランを探しています。
楽しく互いを高めることができるようなクランがいいなーと思っています。

こんなところでしょうか。
何かご質問があれば何なりとどうぞ。
またお誘いの声をかけてくださるという方は、
SkypeID:tikusa.
twitter:tikusaa
CFCN:Chikusa.
に連絡いただけると有難いです。

よろしくお願いします。
クランは私自身の偏見で選ばしていただきます。すいません。
そのところはご了承願います。

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

chikusa.

Author:chikusa.
[Cross Fire]
Name: Chikusa.
Class:◆◆
Clan: Stelle.7
Main Weapon: AWM
Sub Weapon: DesertEagle
Sensitivity: 4-7
Scope Sensitivity:41
Crosshaircolor: Blue
Resolution: 1024×768

[Contact]
Skype:tikusa.
コンタクト追加はプレイしてるゲームとかCN添えて送ってください



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © So what? All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
